検索
  • betodemi

新型コロナウイルス感染症の拡大による香西西地区港湾緑地の対応について

更新日:8月15日


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、本県は「香川県コロナ非常事態対策期」に移行していますが、更なる感染拡大により、香西西地区港湾緑地につきましては、以下の対応をとることとしましたのでお知らせいたします。


<施設の利用について>

8月12日からの新規の予約及び当日利用受付は8月31日まで休止します。

そのため、当施設の利用につきましては、既に予約されている方に限り利用可能です。

大会やイベントによる利用を予約されている方につきましては、可能な限り開催の自粛を検討していただきますようよろしくお願いいたします。

また、8月14日以降につきましては、予約されている団体様等につきましても、20時以降の御利用はできません。

当施設の利用にあたっては混雑を避け、距離を適切にとってください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

カマタマーレ讃岐サッカー教室を開催しました。

10/16(土)に小学生のお子さまを対象とした、カマタマーレ讃岐サッカー教室を 開催しました。 カマタマーレ讃岐の選手・コーチによるサッカー教室は多くの応募があり、 参加された方はカマタマーレ讃岐の選手・コーチと交流し、楽しくサッカーをして 大変賑わいました。 ご参加いただいた皆様、参加応募して下さった皆様、ありがとうございました。