検索
  • betodemi

新型コロナウイルス感染症の拡大による香西西地区港湾緑地の対応について

更新日:2021年8月15日


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、本県は「香川県コロナ非常事態対策期」に移行していますが、更なる感染拡大により、香西西地区港湾緑地につきましては、以下の対応をとることとしましたのでお知らせいたします。


<施設の利用について>

8月12日からの新規の予約及び当日利用受付は8月31日まで休止します。

そのため、当施設の利用につきましては、既に予約されている方に限り利用可能です。

大会やイベントによる利用を予約されている方につきましては、可能な限り開催の自粛を検討していただきますようよろしくお願いいたします。

また、8月14日以降につきましては、予約されている団体様等につきましても、20時以降の御利用はできません。

当施設の利用にあたっては混雑を避け、距離を適切にとってください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月1日より利用の手引きと施設使用許可申請書と一部の施設利用時間、利用料金が改定されます。 一部の施設利用時間、利用料金改定について ・パークゴルフ場回数券(11回分)  4,000円/綴り ・会議室利用時間           9時~21時 ・会議室利用料金(全面利用)     330円/時間 ・会議室利用料金(分割利用)     165円/時間 ご不明な点がありましたら、香西西地区港湾緑地管