検索
  • betodemi

新型コロナウイルス感染症の拡大による香西西地区港湾緑地の対応について

更新日:2021年8月16日


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、本県は「香川県コロナ非常事態対策期」に移行していますが、更なる感染拡大により、香西西地区港湾緑地につきましては、以下の対応をとることとしましたのでお知らせいたします。


<施設の利用について>

8月12日からの新規の予約及び当日利用受付は8月31日まで休止します。

そのため、当施設の利用につきましては、既に予約されている方に限り利用可能です。

大会やイベントによる利用を予約されている方につきましては、可能な限り開催の自粛を検討していただきますようよろしくお願いいたします。

また、8月14日以降につきましては、予約されている団体様等につきましても、20時以降の御利用はできません。

当施設の利用にあたっては混雑を避け、距離を適切にとってください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度、臨時休業によりご不便、ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。 台風14号通過後、パトロールを行い、施設利用上の安全が確認できましたので、 9/20(火)より営業を再開致します。 スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

平素より香西西地区港湾緑地をご利用頂き誠にありがとうございます。 9月19日(月)は、台風14号の影響に伴い臨時休業とさせて頂きます。 営業再開につきましては、施設利用上の安全を確認した上で、再度、ホームページにてお知らせ致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。