top of page
検索
  • betodemi

まん延防止等重点措置区域への追加に伴う香西西地区港湾緑地の対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、本県は「まん延防止等重点措置」を実施すべき区域に追加されることになりました。香西西地区港湾緑地につきましては、以下の対応をとることとしましたのでお知らせいたします。


<施設の利用について>

新規の予約及び当日利用受付は9月12日まで休止します。

そのため、当施設の利用につきましては、既に予約されている方に限り利用可能です。

大会やイベントによる利用を予約されている方につきましては、可能な限り開催の自粛を

検討していただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、予約されている団体様等につきましても、20時以降の御利用はできません。

当施設の利用にあたっては混雑を避け、距離を適切にとってください。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「水曜日」営業開始のご案内

日頃より香西西地区港湾緑地をご利用頂き誠にありがとうございます。 現在、年末年始および水曜日を休業日として営業しておりますが、 多目的広場、会議室、シャワー室につきましては、令和6年4月1日(月)より 水曜日の営業(9:00~21:00)を開始致します。 休業日は下記の通り変更となります。 休 業 日 ・「令和6年3月31日(日)まで」 年末年始(12/29~1/3) 水曜日 ・「令和6年4月1日

Comments


bottom of page